2023-11-21

anond:20231121002939

文句言うなよって、ファンでもメディア関係者でもなく羽生結弦を叩くならそれでも良いと思う

記事への反応 -
  • ・不審な人物の徘徊等に悩まされている (特にメディア関係者という限定無く) ・羽生結弦の生活圏内を徘徊する一部ファンがSNS上で観測されている この2点だけでも相当の因果関係が...

    • それ羽生結弦限定じゃないよね 芸能人ってそういう仕事じゃん

      • 文句言うなよって、ファンでもメディア関係者でもなく羽生結弦を叩くならそれでも良いと思う

      • ヤフコメじゃ「そもそもそんなに注目されてたっけ?記事なんかも大して出てないよね?」みたいな書き方されててある意味気の毒だった (まあヤフコメはストーカーしてるのはマスコ...

        • 一人が危害加えずに徘徊してるだけでも、悪意ある人間と区別つかないんだから脅威になりうるでしょ

          • それもう一般通行人すら怖がってる状態やん…病んでるぞ

            • 特定の一人の不審者と一般通行人の区別がつかんことはないでしょ そんなこと言ったら一般人が受けるストーカー被害とか存在しないやん

    • ・羽生結弦の生活圏内を徘徊する一部ファンがSNS上で観測されている 単に仙台旅行に行ったとかいう話じゃないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん