2023-11-17

anond:20231117164826

気まずくなるだろ、いきなり告白するようなヤバイヤツのどこにスイッチがあるかわからんのだぞ。

記事への反応 -
  • 噂回るのと気まずくなるのは別の問題だろ 相手が気まずくなろうがこっちはドライに対応すればいいだけであって、それが仕事だよね もしかして相手が気まずくなるからーみたいな論点...

    • 噂回るのも気まづくなるだろ 告白された側の情報もセットで流れるんだから

      • 告白されたんだ、ふーん。しか思わなくね?

        • 「アノおっさん関係性無いパートの女の子に告白するタイプなんだ、まともそうだと思ったけどやばいやつだって覚えとこ。」 ってなるぞ

          • 俺は男のほうの話してるんじゃなくて、男が気まずくなるとか評価が変わることを否定してるんじゃねえんだわ 女側が気まずくならんだろって話をしてるんよ。わかる?

            • 気まずくなるだろ、いきなり告白するようなヤバイヤツのどこにスイッチがあるかわからんのだぞ。

              • その心配するなら気まずいじゃなくて業務上問題あるってレベルなので、個人のお気持ちレベルの対応してないで会社で対応しような

                • 告白されたからパートやめなきゃいけないじゃん、相手にクソほど迷惑かけてるね。 ゴミだね。

                  • 告白されたらパートをやめるという実害があるのであればたたいてもいい でも男じゃなくて受動側の女をやめさせるような職場もやばそうだけどね

        • 噂聞いた側としては可哀想…… ってなるけど告白されて噂に巻き込まれた方は仕事上で初対面なのにあっあの噂の……って思われてるかもとか、知らないところで知らない人の話にネガ...

    • そういうクソヤバい思考してるのが伝わるから、重要な仕事やイベントごとにハブられるようになって、独り身が加速するんやぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん