2023-11-17

anond:20231117093046

キレ「LINEの増子って誰?」

逆ギレ「ハァ?勝手に人のスマホ見てんじゃねぇよ!」

裏ギレ「(後ろめたいことがなければスマホ見られても怒んないくせに!)」

待遇ギレ「(スマホ見なけりゃ怒ることもなかったんじゃねーの?)」

合ってるこれ?

記事への反応 -
  • ナンパ「暇ならお茶行く?」 逆ナンパ「お茶行くなら暇?」 裏ナンパ「暇じゃないならお茶行かないよね?」 対偶ナンパ「お茶行かないなら暇じゃないよね?」 こんな感じ?

    • キレ「LINEの増子って誰?」 逆ギレ「ハァ?勝手に人のスマホ見てんじゃねぇよ!」 裏ギレ「(後ろめたいことがなければスマホ見られても怒んないくせに!)」 待遇ギレ「(スマホ見なけ...

    • ちょっとおもろいやんw

    • 裏ナンパってちょっとエロそう。

    • こう言う頭のいい人が考える頭の悪い話すき

    • 何にも繋がらなさそうな面白いネタ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん