2023-11-15

記事への反応 -
  • ユダヤ系は基本的にユダヤ人種であることが必要だからじゃない?

    • ユダヤ人種というのがないからな 2000年前の中東で金髪青い目とかのわけがない

      • 人種的特徴じゃなくて血統的に「ユダヤ人種」である必要があるんだぞ。 日本の天皇制みたいなもんだな。

        • 普通に違うで

          • どう違うの?

            • Wiki程度でも普通にわかるで https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E4%BA%BA

              • 実情として婚姻とかがなく外部からユダヤ教に入るやつがほぼいなくて、ユダヤ教徒は親のどちらかもしくは配偶者はユダヤ人血統ってのが原則になってるんだよ。

                • はえー 神道に改宗したらわいも皇室になれたんか

                  • 結婚しないと駄目だってかいてあるのが読み取れないんじゃ、普通の結婚も無理そうですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん