2023-11-14

anond:20231114174835

レスバ乙でーす!wwww 

 

次はブーメランにならないこと言える程度の知能を持てるといいね!

記事への反応 -
  • レスバってあの議論や学問を理解できないバカ御用達の謎ルールのこと? 知らんがな はよ貼れや

    • レスバしながらのお前「レスバってあのバカのやるやつのこと???」    全部の発言に、私はバカです、って内容が含まれているんだがwwwwwwwww

      • このように罵倒で勝ってる雰囲気を出しつつ、ソース貼らずに逃げるのが「レスバ」の必勝法ってことなんかな

        • ソースを張ってないお前「このようにソースを張ってないからバカなのだ」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          • 結局貼らないんだ ひどいもんだ

            • レスバ乙でーす!wwww    次はブーメランにならないこと言える程度の知能を持てるといいね!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん