2023-11-13

anond:20231113164610

んな話してねえよ。土方で500万円もらえる奴なんてクッソ少数だわ

土木作業員=土方じゃなくて現場監督とかならわかるけどな

記事への反応 -
  • 下方婚増田を見るたびに思うが、女に下方婚してもらってもそれで幸せになれる男って少数なんじゃないかと思ってる うちの親父はかなりレア 父は土木作業員、年収は500万くらい(も...

    • 土方で年収500万。はいダウト

      • 怪我して働けなかったときはゼロだぞ

        • んな話してねえよ。土方で500万円もらえる奴なんてクッソ少数だわ 土木作業員=土方じゃなくて現場監督とかならわかるけどな

    • でも結婚相手を考えると、母親のルックスより下はイヤ、ってなりますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん