2023-11-13

anond:20231113133439

実際、死人が出る職業が女に集中してますだったら目茶苦茶騒ぐだろうに、男に集中してるとふーんwって感じなの笑うわ

まじで女って屑だと思う

記事への反応 -
  • 実際男ばかり危険や負荷のある仕事に追いやられてるからだよ

    • お前はそういう仕事に就いてないやん 他人の努力にフリーライドしてんちゃうぞ

      • 性別としては男に集中してますよね これは差別の結果です 私の話はしてないですよ

        • 実際、死人が出る職業が女に集中してますだったら目茶苦茶騒ぐだろうに、男に集中してるとふーんwって感じなの笑うわ まじで女って屑だと思う

          • 風俗は女性に集中してるし客に刺される可能性ある危険な仕事だけど、女性比率が問題になることはないやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん