2023-11-12

anond:20231112112832

野党共闘存在が余計話をややこしくしてる

壺壺と煩い連中は「限界左翼」とか言われたりもしてるね

記事への反応 -
  • ワイもリベラルだろうが(本当どうでもいいことだが)、 リベラルって超多様で一括りにされたって別に意見が一致してることってほとんどない 日本人は馬鹿だから、リベラルは〜左...

    • 野党共闘の存在が余計話をややこしくしてる 壺壺と煩い連中は「限界左翼」とか言われたりもしてるね

    • 何らかのグループのように見えてしまうのは自分と相対化出来る属性で固まっているように見えるからでしょ つまりなりすまし

    • 自民党支持しているリベラル結構多いんだけどなぜか共産党や立憲支持者扱いされるときあるよな アイツラはリベラルじゃなくて極左なのに

      • それ言うのだいたい自民支持者だから文句はお仲間に言え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん