2023-11-10

記事への反応 -
  • 買ったドレッシングが不味かった。 ノンオイルだから味は期待していなかったが想像したより美味しくない。 こんな時あなたはどうするだろうか。 最も合理的なのは直ちに捨ててしま...

    • だし入りのおかゆに入れれば

    • すりおりしにんにくを追加して味変。

    • たとえ話で書いてるかもしれないが、ドレッシングそのものの話でいうと、野菜の生食以外に使い道がないが検討して普通の調味料みたいな使い方するのが妥当

    • オイルとスパイスとかを混ぜて使う。理由は、捨てにくいから。流しに流したら水質が汚染されるし、そのまま出すわけにはいかないし。

    • 無理レベルかどうかだな 無理なら捨てるのは別に構わんよ

    • 捨てるよ 自分の体の方が大事じゃん

    • スープに混ぜて嵩増しに使う

    • 愚痴愚痴言いながらも食べ続けると慣れる

    • ドレッシングは肉入れる炒め物に使うと大抵うまい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん