2023-11-10

anond:20231110160432

障害がなくたってまっとうな納税者になれるか怪しい

女だったら男に飼ってもらえばいいけど男だとそんなん無理だし

記事への反応 -
  • 一生知的障害と付き合う事なんて俺には不可能だと思う。 正直何の希望も明るい未来も無くないか?

    • 障害がなくたってまっとうな納税者になれるか怪しい 女だったら男に飼ってもらえばいいけど男だとそんなん無理だし

      • そもそも女を飼える男がいないだろ

      • 摂政つけて実家の資産管理会社取締役・趣味の店のオーナー・政治家 帰国子女として育てて文系・芸術系の研究者・アーティスト・社会活動家 知的障害でも納税者になる道はある

    • そういう障害ある子が赤ちゃんポストに打ち込まれた前例あんのかな?

      • 児童養護施設は知的障害がある子ばかりだって

        • 知的障害は多因子型遺伝病 糖尿病2型とか本態性高血圧と同じ 養育環境が違えば発症しなかった 事故や虐待の後遺症でなるケースも多い   ダウン症は単一遺伝子型遺伝病 誰がどんな環...

    • それは自分が実際にその境遇になってみないとわからんて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん