2023-11-09

anond:20231109232055

俺は弱者男性なんだけど、一生童貞で未婚でもいいと思っとるので、女性とか興味ないすね

記事への反応 -
  • 弱者男性はそんなに結婚したいなら年上の女を狙えよと思うが まぁ絶対に嫌なんだろうね

    • 俺は弱者男性なんだけど、一生童貞で未婚でもいいと思っとるので、女性とか興味ないすね

      • 言い寄ってこられたらどうする? それで好きになっちゃって、でもふとした一言がきっかけで別れちゃうんだ

    • 年上の方が金を持ってるだろうし、下方婚増田も納得するだろうしな

    • 年上のが理想が高くて高飛車なんだよなぁ 女が年齢が上がっただけで安くなると思ってるなら考えが甘いよw むしろ高くなる

      • それで需給が全く釣り合わなくなって、未婚になるんだよな 本当によくわかる

    • 結婚だけならそうだよね なのに結婚できただけで急に欲深くなんだよな 自分自身を省みたらわかることなのに 男女関わらず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん