2023-11-09

記事への反応 -
  • まーた屁理屈?

    • なんだ、事実を指摘されたら「屁理屈」って言ったら反論したと思えるタイプの人ね ごめんね、相手して

      • 自称インテリがまた出現してるのか

        • 自称インテリって臭いでわかるよね

          • 世界中の全言語を分析できないから相対的になるに決まってるのに、わざわざ「相対的じゃないの?」とか言ってるあたりがもう自称インテリ感あるよね

      • 俺のちんぽでもしゃぶっとけこのボケ

      • 横だが、その「屁理屈」というのが事実じゃないのか?

      • お前が何を言っても、一時情報源が存在して、分析対象の集合の中で日本語が一番難しいと認定されている事実は覆らないわけだが

        • 「日本語は世界中のあらゆる言語の中で最も難しい」という認定はしていないよね

          • なんでそんな認定をしているとお前は期待してるの?分析価値のある対象に絞ってるに決まってるじゃんアホなの?だからお前は自称インテリって言われるんだよ?

          • アスペじゃんお前w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん