2023-11-09

anond:20231109080237

フェミは今も昔も同じこと言ってるので

記事への反応 -
  • ブラ焼きと差別思想は本流というか源流なんですがそれは

    • 労働組合は雇い主を殺したりするのが源流だからって、それが良いって今は言わんやろ。

      • フェミは今も昔も同じこと言ってるので

        • 60年前にインフルエンサー批判してプラスサイズの美を語ってたってこと?

          • 内容の優劣はあるにしろジェンダー批判はフェミニズム学問のクソ真面目な議論だし エンパワーもクソ真面目な行動指針だろ なんだフェミ擁護派もまともに勉強してないんだな この話...

            • 行動の方向性が同じことを「同じことを言っている」とは言わんぞ。 設立当初の共産党と今の共産党を同じことを言っているとは言わんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん