2023-11-08

anond:20231108165519

嘘つきの嘘を指摘することにDD論も何も関係ないけど

  • 少なくともこれでまともに謝罪出来てない奴らの発言はもう読む価値ゼロでしょ 完全に認知が歪んでて別の世界に行っちゃってるの分かるし

    • 敵をやっつけるのはいいけど味方のハードルまでどんどん上がってもう10人くらい振り落とされてそうだが大丈夫か?

      • 敵とか味方とか謎の価値観でどっちもどっちやろうとしてる所がまさにアホなのよね

        • いつものすっとぼけ

          • いつものって言えるぐらい都合が悪いと何度もこのDD論で現実逃避してきたのか? そりゃアホ扱いされて当然だな

            • 嘘つきの嘘を指摘することにDD論も何も関係ないけど

              • お前の妄想と一致しない現実はお前にとっては全部嘘だもんな 今後もそういう歪んだ認知で何度も今回みたいな恥晒してくれや 笑えるからさ

                • 嘘つきっていうか、自分が何喋ってるか全く把握してないタイプなのかな ごめんね嘘つき呼ばわりしちゃって ちゃんと通院してね

                  • まぁそうやって捨て台詞残すしか無いよな アホ扱いが嫌なら妄想で他人に絡むのを辞めれる薬医者に出してもらってこいよ

              • こういう精神構造だからこの件でもマスコミのデマダー!って言っちゃったのね

      • 馬鹿なネトウヨが馬鹿にされてるだけなのに このネトウヨの中だと”別の勢力に攻撃されてる”って認識になるから敵だの味方だのって発想になるんだろうな ネトウヨに陰謀論者が多い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん