2023-11-07

anond:20231107180642

きつねうどんのおあげはわりと評価されてるのに、おいなりさんはそこまで評価されないの納得行かない

記事への反応 -
  • 久しぶりにいなり寿司食べたけど滅茶苦茶旨いなこれwwwwwwwwwwwwwww どうなってんだwwwwwwwwwwwww

    • きつねうどんのおあげはわりと評価されてるのに、おいなりさんはそこまで評価されないの納得行かない

    • 酢飯と甘いいなりのハーモニーなwwwwwwwwwwww

    • 11月のいなり寿司は美味しくなるという俗説がある

    • 体動かしてるからだろ カロリーが多いから上手く感じる

    • 収穫時期とか関係あるんだっけ、たしか

    • 今まさに出前の寿司を運んでいるけど食べたくなった 一つぐらいなら食べてもバレへんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん