2023-11-06

anond:20231106003012

数がないか市場に出てこなくて買えないっていう話をしたんだけど

記事への反応 -
  • 年収1000万で生活苦しいって言う都民みたいなもんやでという話

    • 実際一千万しかないなら子供いたらナマポの方がマシな生活だぞ東京 30平米の1dkに家族3人で住んでるとかザラだから

      • 実際一千万しかないなら子供いたらナマポの方がマシな生活だぞ東京 30平米の1dkに家族3人で住んでるとかザラだから 30平米は流石にあり得ないな。麻布十番とかに住もうとしたらそう...

        • 金銭的に余裕があっても、90平米もあるマンションは最近作られなくなってて、古いマンションにしかない。 そういう意味では無理。

          • 金銭的に余裕があっても、90平米もあるマンションは最近作られなくなってて、古いマンションにしかない。 そういう意味では無理。 新築至上主義やりたいなら地方に行ってもらって

            • 数がないから市場に出てこなくて買えないっていう話をしたんだけど

      • ワイはそれくらいの広さの築40年アパートに5人ですんでたからその程度で生活苦しいということ自体に「やっぱ都民様は金持ちやなあ」としか思わんやで

      • 貧困エアプすぎる

        • 真顔で日東駒専を学習困難校っていう東大生みたいなもんやろなあという話

      • 世田谷なら50平米2LDKで15万くらいからあるぞ まあ年収1000万だとまったく余裕ないのは確かだが、ナマポの方がマシはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん