2023-11-05

anond:20231105213522

そんな専門店じゃなくてさ大手に1つメニューがあるだけでいいのにないのかな

記事への反応 -
  • ヴィーガンのひとたちってファーストフードはどこのを食べるんだい?

    • 好きなものを選んでよい https://tabi-labo.com/300587/vegan-burger

      • そんな専門店じゃなくてさ大手に1つメニューがあるだけでいいのにないのかな

        • 調理段階いや原材料のところから混入イヤだって要求されたら同一設備の店舗では対処できないだろうな 冷凍のを解凍するだけみたいな提供方法だとネットで買って家で喰うわってこと...

        • 少しは調べろ!!!!!!!! https://www.mos.jp/cp/greenburger/

      • ありがとう、対応飲食店がそんなにあるんだな (手術してからなのか肉類を採取すると下痢をするようになったが味覚の好みはファーストフードから離れられないので考えてた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん