2023-11-05

anond:20231104074649

映画好きの女はそこまで奇妙じゃなくない?

バントで一番を二塁に送る役だからそれでいいの?

  • 多分変というより 女のくせに口の利き方が生意気なってことだろう

    • タイトルに偽りありじゃん

      • 女のくせに俺様に生意気な口聞く奴は変な奴 と思ってる増田が書いんだからおかしくない

        • 書いてて思ったが 男でも女でも所得が高くても低くても 上から目線で話されたら気分は悪い

          • 上から目線で話す人間ってだけでちょっと不快なのに ゴミに上から目線されたら超絶に不快なのは当然だよな これが大企業の社長とかならまぁしょうがないかって気分にもなるけど

            • いやならんけど… だってそいつが稼いでるのと私となんも関係ないし 金くれるなら別だが

        • じゃあ 多分変というより 女のくせに口の利き方が生意気なってことだろう ではなく 女のくせに口の利き方が生意気なやつは変ってことだろう と言うべきじゃん

    • 女なめてるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん