2023-11-02

anond:20231102104432

就職できない人って普通に存在するけど?」

…これ何を言おうとしてんの?

記事への反応 -
  • 病気で性行為できない人もいるし苦手な人もいるし何が問題なんだ?

    • 性行為しないのは普通に離婚事由になるような話だからなぁ 低収入だと弱いから家に金を入れないという条件を追加するみたいなのと同じことで最早話がブレとるやん

      • セックスできない女とは結婚しないという男の下方婚しない問題の話だけど しないと分かって結婚してできないのは離婚自由にはならないよ

        • 家に金を入れなかったら収入関係ないやん? セックスしないなら(性的価値って意味での)美醜も関係ないだろ オプションの瑕疵がデカすぎて話が変わっとるという話です

          • セックスできない人って普通に存在するけど? やはり男は下方婚しないということですよね

        • 離婚事由にならないのは結婚前に書面を交わしていた場合だけだよ 口約束の場合は関係ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん