2023-11-01

anond:20231031163203

しょくぱんがマーガリン蹴ってマーガリンが怒るかとおもったら怒りもせずにしょくぱんなめてやってる

みたいな会話けっこうシュール

あとみばれしそう

記事への反応 -
  • うちに今いる猫の名前はマーガリン。 今度新しい猫を飼うことになったんだけど「バター」って名前はどうかな?と夫。 でもそれだと被るしなぁ…ということで協議の結果、「しょくぱ...

    • しょくぱんがマーガリン蹴ってマーガリンが怒るかとおもったら怒りもせずにしょくぱんなめてやってる みたいな会話けっこうシュール あとみばれしそう

    • 「トランス脂肪酸」にすればよかったのに。

    • ファットスプレッド

    • 🐕️「ボクはあの『✋(👁👅👁)🤚』の弟子なんだワン!ところでバターって美味しいよね」

    • 「じゃあオレの名前も早く決めてくれよ」(長男・生きてればもうすぐ三歳)

    • 食パンって言うほど白くないよね

    • ペットに食べ物の名前をつける人は、自己顕示欲が強く、他人を通じてそれを満たそうとするから、他人を支配しようとする傾向が強いらしい。 そのように自分の中のフロイト先生がお...

      • ちんちんの話をしないフロイト先生は偽物だ

      • 自己顕示欲が強く、他人を通じてそれを満たそうとするから、他人を支配しようとする ネットで赤の他人の日記で人格否定する君だろ、自己顕示欲を他人を支配することで満たす傾向...

    • バター猫とか勘違いされるから良かったな とはいえ犬猫に食べ物の名前つける奴のセンスは謎 深層心理では食いたいのか?

    • うちの猫の名前はマイスリー 彼女の目は明るい青 この世で最も美しいものの名前をつけました 別の猫を飼うならリリカ 苦しみからの開放、救済という意味です

    • 最近の猫の名付けってニューハーフの源氏名みたいだなと思ってる ちょっと笑えて可愛げもあるみたいな

    • 命名:油

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん