2023-11-01

anond:20231101132915

🧔「ああ、抱き枕カバーのようなものですねわかりました」

記事への反応 -
  • Twitterで、外玄関のドアに飾っていたハロウィンリースが盗まれたが警察が動いてくれないと、防犯カメラの映像を公開してる人がいた。 そのハロウィンリースは作家さんの一点ものらし...

    • こどおじの増田は知らんかもしれんけどリースってのは外に飾るもんなんやで

      • 🧔「ああ、抱き枕カバーのようなものですねわかりました」

      • 共感性羞恥で泣いちゃった

      • 室内に飾ることもあるだろ 普通外にそんな高いもん飾んないと思う

      • この話を聞いて「リースは普通外に置くものなんだ」って反応する人って、、、

    • でもお前部屋から出られないし家族とも会話できないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん