2023-10-31

anond:20231031074710

反ワクってもうオワコンだと思うけど、何で今更そんなネタ釣りしてんの?

記事への反応 -
  • いまコロナ後遺症とか言われてるのって、ほとんどワクチン後遺症でしょ? なんで気がつかないんだろ? 脳にスパイクタンパクが溜まってるから、知能が低下してるからかな?

    • 反ワクってもうオワコンだと思うけど、何で今更そんなネタで釣りしてんの?

      • バーカ。 お前らがオワコン。 ドイツで脳からスパイクが検出されてることも知らないんだね。 立派に洗脳されてるね。 もう少し調べてから絡んでこいよwwwww

    • 他人のことだから放っておけばよくない?

      • そうやって、放置してるから超過死亡が40万人。 まぁ、もう取り返しつかないけどねw

        • 別に死んでも良くないか? 日本死にたい人多いし苦しみから解放されるんだからええやろ

        • 私も友達も、コロナで苦しむのも嫌だしワクチンで死ねるなら願ったり叶ったりだね〜って言いながらワクチン打った なお死ねてない

          • DNA汚染で検索してみなね

            • 子供残すつもりもないからやっぱり他人には関係なくない?

              • それは、あなた個人の問題。 個人と全体の問題を一緒にして語るなよ。

                • じゃああなたは例えあなたが子供を残すことなかったとして、自分の遺伝子も自分も後世には関係ないのに、世界のことや後世のことを危惧しているの?

                  • そりゃ気にするよ。 mRNAワクチンは自分で判断能力もない子供に打たされてるんだよ。 既にこれだけ害が明らかになっているものを、選択権のない子供が打たされてる。 それで障害がで...

                    • コミュニティノートつけまくられてそう

                    • ワクチン以外にもやばいことって世の中沢山あるじゃん? でそれって全てを解決できるわけではないし、解決できることだとしても時間はかかって、解決するまでの間に犠牲になる人は...

                      • あなたは人口削減論者なの?w 私は選択権のない子供がわけもわからず毒を打たされて、死んでしまったり後遺症抱えるのは胸糞悪いよ。 https://twitter.com/ShortShort_News/status/17182569829170300...

    • ワクチンうってないのに味覚後遺症でたけど 日々の食事にまぜられでもしてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん