2023-10-30

記事への反応 -
  • ネットで見かけたんやが東京は舌打ちする人が多いってマジ? ようそんな怖いことするわ…

    • 鉄道や地下街がダンジョン化しているので音を鳴らして反響させることにより位置を把握するというスキルだぞ

    • あんまおらんで ワイは舌打ちされたら、しばらくついていくやで でもそんな人は珍しい

    • 関西弁は東京とイントネーションが真逆で東京だと否定のニュアンスになるのでそっちのほうが怖いがな😅

      • 歩いてる人には話さないから関係ないんとちゃう?

        • 関西人はフレンドリーやから美味しそうなもん喰っとるひと見たら声かけするんやで 「ニイチャン、舐めとんのかワレ」 ↑ Do you like ICECREAME ? の意

        • 「ネエチャン、茶ァ、しばかへんか?」 ひと狩り行きませんか?ってコト?

    • 🤠「チッチッチッ、オマエさんは増田じゃ二番目だ」 😡「じゃあ一番は誰だ?!」

    • ちっ

    • クラスに1人ぐらいいつもイライラしてウヨクとかサヨクとかの活動してる舌打ち男子がいたよ あれがそのまま孤独なおっさんになってると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん