2023-10-29

村山富市さんを選んでも消費税下がらなかったじゃん

鳩山由紀夫さんを選んでも消費税下がらなかったじゃん

  • そこは細川だろ どういう経緯で村山総理が誕生したのか知らんのかよ

    • どこが政権とっても消費税減税はありえないという歴史ですなあ

      • 細川政権って減税をアピールしてたっけ?

        • じゃあみんな消費税減税反対ですな いい流れだ

          • 君もしつこいな いい機会だから、細川政権、羽田政権、村山政権はどんな風に誕生したのか調べてみるのもええぞ この辺の政治のゴタゴタからはハッキリ言うと面白い

            • そんなのはどうでもよくて左派も右派も消費減税などありえないということ 泡沫に入れても無力ですな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん