2023-10-27

anond:20231027083826

古いよ

セクシャル表現センシティブ扱いするのが当たり前になったのって2020年代以降だろ

鬼滅はもっと古い

ここ数年でがらっと変わったよな

記事への反応 -
  • スパイファミリーにエロシーンなんかあったっけ? 鬼滅は古いし、アニメ版だと「原作にあるから仕方なく入れるけどあんま目立たせたくない」感満載で軽く流されてたが

    • キメツが古いはもう滅茶苦茶だろ

      • 古いよ セクシャルな表現をセンシティブ扱いするのが当たり前になったのって2020年代以降だろ 鬼滅はもっと古い ここ数年でがらっと変わったよな

      • 言うても大ブームだったのはもう3年前だからな ベイブレードのブーム時にミニ四駆の話をするくらいのズレはあるぞ

        • 原作は2016年開始で7年前 子供からしたら当時小学生なら今高校生、当時高校生なら今大学卒業して就職してるわけで「大昔」だよな オッサンからしたら「ついこの前」だけど

        • 劇場版が3年前なだけで今も人気やぞ。 子供が居ない子供部屋増田にはわからん話かもな。

          • マジ? 女子高生に「ねずこみたいに俺のちくわ咥える?」って誘ったら乗ってくるかな?

            • 子供に人気で「高校生」を連想するくらいの年寄で、子供部屋から増田やってるようなやつが世間の流行り廃りに疎いのはしゃーない。 がんばれ。

              • 原作は2016年開始で7年前 子供からしたら当時小学生なら今高校生

                • 仮面ライダーは昭和からやってるからって「仮面ライダーが子供に人気」でおじいちゃんに人気だと思うのか? マジで大変そうだな。

          • そうは言われても、子供はすみっコぐらしに夢中だからな

    • 今年の6月まで放映してた作品を「古い」って、今の作品なにも知らないお年寄りかな?

      • 完結したの?ラストは? 今年の6月まで放映してた

        • 無惨が次元断で五条を真っ二つにしてルフィがヒトヒトの実太陽神フォームに覚醒して終わり

        • したよ、子供部屋に巣食ってた鬼が親に殺されてドラクエ10の家が聖地になって終わった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん