2023-10-25

記事への反応 -
  • クォリティーが異常だからだと思う 逆に言えば、それがなければ宮崎駿作品の見所はない

    • 異常か? 最近の作画アニメの方がレベル高いだろ

      • そりゃ宮崎より年下なのに宮崎より遅いペースで宮崎以下のクオリティのものつくってたら宮崎の1/10以下しか売れねえよ 進撃の巨人の森パースとかはがんばってたね

      • 例えば、風立ちぬの冒頭のところで見事な背景動画を描いていたのだけど、 CGでやらないところに限界を感じた気がした もう、宮崎氏のやり方で完結しているのだと思った 死ぬまでこの...

        • ルパンかりしろの冒頭の望遠圧縮とかよくアニメのお手本にされてる 人力でできる手抜きにCGつかうのも電力の無駄遣いやろなぁ とはいえやっぱ低電力でキレイになってるからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん