2023-10-25

記事への反応 -
  • ぶっちゃけ弱者男性って大して弱者じゃないよな 強者になる夢を捨てきれてないだけ 雑草として生きると決めちゃえば弱者男性ほど楽なものはない

    • そういう価値観ならそれでいいから他の弱者属性にもそう言えという話をずっとしてる

      • 他の弱者は雑草にすらなれないんよ

        • 男性はいい意味でも悪い意味でもほったらかされるんだよね 弱者男性もその自由さを楽しめばいいと思う

        • 大して弱者でもないくせに弱者アピール

        • まぁ男性という属性自体は全然弱者じゃないからな 黒人女性障害者はその属ってだけで差別されたりするけど

    • 男だから差別されて競争で不利とか周りが下駄履かされてるとかじゃなくて、単に能力がなくて強者になれず辛いってだけだからな

      • んなこと言ったらたいていの人間は「能力があるのに属性でハネられてる」んじゃなくて、単に能力がないだけだぞ 私立の医大云々にしたってギャアギャア言ってたフェミの99%はまず...

        • 事実を認識するって大事だし   フェミさんたちは変に事実認識を曲げる思想が広まっちゃって、弱者のなかでも不幸寄りだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん