2023-10-21

記事への反応 -
  • アーティストでもアイドルでも配信者でもなんでもいいんだけど、自分は大嫌いなのに界隈では人気がある人がいる時 そいつに即座に消えてほしいとか引退してほしいとかは思わない 人...

    • 他人の不幸を願うのは犯罪者相手だけにしとけ

    • アンチされてるうちが華、アンチが関心失った時が終わりの時だよな

    • わかるんだけど 自分の幸せを優先するなら嫌いなら興味をなくして完全に無関係にしといたほうが良さそう。 まあ、無理なんだけど

    • 俺だったら肛門から50リットルの血を天井まで吹き出してすぐに死んでほしいと思うけど

      • ヒトの循環血液量は体重の約1/13といわれています。肛門から50リットルの血を天井まで吹き出すには体重650kgの成人を連れて来る必要があります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん