2023-10-19

anond:20231019142448

いうて数千万ぽっちの補助金助成金なんてばら撒かれとるで

記事への反応 -
  • そういう選民意識なんだよなあ 偉いんだから自分のお金でやってください

    • 選民意識とかじゃなくて、雇われて言われたことだけやってるやつに実績がないって話やで。

      • なんでそうやって世の中の99.9%を敵に回したいんだか知らんけど だから偉いんだから勝手に自分の金でやってたらいいし俺も一言も何にも言わないよって話

        • 偉いから偉い人からお金貰ってるって話やで

          • 黒いなあ

            • いうて数千万ぽっちの補助金や助成金なんてばら撒かれとるで

            • 公金を女が受け取ったら黒いって、浅すぎるやで

              • 1ナノメーターも女がどうとか出てないよね

                • 出てるよね笑 5キロメートルくらい出てる

                  • (10個以上前に一つ出てきた女という漢字をまさかいうつもりか?それも5*10^12で?) 出てないよね?どれ?

                    • 2年で3億若い女が稼ぐってのはよっぽど裏に何かあるんだよ 記憶障害なんか?

                    • ほんま暇アノンは低知能やな

                    • 「若い女」と「おじさん」って対比でずっと話が続いてるやろ、馬鹿だからわからんのか?

                • 2年で3億若い女が稼ぐってのはよっぽど裏に何かあるんだよ

                  • いやそりゃそうよ

                    • 長年やってた活動で結果が出てきてバランスシートの黒字が3億になったってのを「儲ける」って表現しちゃうんだもんね。

                      • 共産党による電力会社批判の時に聞いたやつだ!

                      • いやそりゃそうだろ大した手腕だ NPOとか言ってた バ カ がいたけど一般社団法人だからそもそも儲けるのは何にも問題ないぞ? 公金を入れるなってだけって何度言われればわかるん...

                    • 1人でやってるわけじゃなく、職員もいる組織で事業規模が大きくなっていって、BSが3億黒字ってすごいけど変ではないだろ。

    • 雇われのおっさんの妬みだった…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん