2023-10-18

anond:20231018151259

弁護士が1件1万くらいで仕事してくれると思ってそう

記事への反応 -
  • 暇空さんに相談すれば裁判費用提供して貰えるのでは? カンパ資金があるのだから賠償金も建て替えしてくれるはず

    • 3か月前に1億あるカンパ金でも足りないって言ってるからそんな余裕はないんじゃないかな。 https://note.com/hima_kuuhaku/n/nb742f8aac58b

      • こんなかかるわけないんだよな 使ったとか言っているけど暇空とか弁護士の口座に移しているだけなんじゃないか?

        • 弁護士が1件1万くらいで仕事してくれると思ってそう

          • いくらの訴訟を何件抱えてるのかを出してないし、正直ここまでかかるとは思えんわ。 別の弁護士事務所とかにバラバラに頼んでたり、数億円分の請求訴訟起こしてるんか?

        • カンパした奴は明細出させればいいのに誰もしないという構図

      • 明細を出さない無能よな

        • 暇アノンはそれみて暇空はちゃんと報告してるって言ってるからもう思考が異次元

      • 報告Noteでお人形遊びしててキショすぎるんだが、こういう芸風なの?

        • バカを釣るのには効果的だと思う

          • 教育系の番組とか動画見てても基本会話形式だし、集中力を持続させやすいんだろうな。

        • あれはあくまでYouTubeの台本だから そのYouTubeって話ならあれだけど

    • それだ!🥸

    • ンダァオ 対戦するか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん