2023-10-18

記事への反応 -
  • DM見たけど、あれが本当だとしたら、非弁行為を弁護士が指示してることになって刑事事件だよね。それを除いても「ナニカグループ」が陰謀論ではないことの証明になりそうな工作っぷ...

    • 少なくとも示談要求は複数人から報告出てるからねぇ。非弁行為と脅迫だしスクショが本物なら警察沙汰でしょあれ。 弁護士からの指示もLINEのスクショあったから電話番号を照会すり...

      • あれ本当なら、刑事事件被告人になるだけでなく、弁護士資格喪失よね。仲介の達人避難所が介護職紹介してくれるやろけどwwwwwwwww

        • 連絡してたの弁護士2年目のペーペーなんだよね 活動家の鉄砲玉に使われてかわいそう

          • 弁護士資格を失わない101人も含め、今後は普通の日本人は依頼しなくなるやろ。こいつも自業自得以外の何者でもない。

        • また暇アノンちゃんのオレオレ妄想法解釈w

        • なるあたりの法律解釈真に受けてそう

        • 二弁だからなぁ。あそこ本人が刑事で有罪にならない限りまず懲戒出さないっしょ。

        • 普通の弁護士の知り合い多いからわかるけど、あいつら女は騙したりするくせに、非弁だけはめっちゃ恐れてるで。

          • 気になったので非弁提携について調べてみたら闇が沢山出てきた

    • 暇空側は住所を晒して出前を大量に頼んだりホテルの空予約をしたりするだけだもんな

      • 反暇空側の演出やろ。暇空さんはそういうのを一貫して止めようとしている。

        • 証拠もないのによくこんな妄言垂れ流せるな。訴えられて当然やな

      • 出前送り付けとかホテル空予約なんて普通に警察沙汰で一発アウトなんだよね。なんで警察行かんのかな?

        • 一時期よく使われた、「twitterがハックされました」とか「嫌がらせに生卵投げられました」と同じで、警察に行かないこと自体が回答なんやろね。

        • 警察沙汰になってないと思ってるんだw

          • 誰か捕まりましたか…?

            • お前の脳内世界の警察は優秀なんやなあ

              • 捕まってないなら誰が(どっち側が)やったかも分かんないじゃん。

              • コラボは温泉娘の時から出前送り付けが日常茶飯事らしいけど、未だに捕まえられんの流石に警察無能すぎん?

            • そうだね捕まってないから警察沙汰になってないね 今日も世界は平和だね

      • ラッピングバスを傷つけたりな

    • 議員会館貸切リーガルハラスメント記者会見、101人弁護士なんてそれだけで「グループ」が成立するやんね

      • 対暇空の7人(今は10人ぐらい?)はギリ分からんでもないけど、対江藤の101人弁護団は示威行為にしか見えなくてドン引きだわ。

        • あれはいろんな団体を手あたり次第訴えたから相手の代理人が大量になっただけだろ

          • 7人と101人のやつは原告Colaboだよ。 「いろんな団体を手あたり次第訴えた」ってのはどの裁判の話してんの? 住民訴訟の被告は東京都だし、Colabo以外はまだ訴状出しただけでしょ。

            • アンチColaboって全然事実関係把握してないよなあ 嫌儲で暇空関係スレヲチしてるだけの俺より知識ないじゃん 101人の奴はエコーニュースの奴が11の個人法人を訴えた裁判の被告側弁護士...

              • だけって、それは相当詳しいし、熱心にフォーカスしている部類の人間だろ!

              • 101人のは原告江藤だったか。すまん記憶違いしてたわ。 でもあれ団体はColaboだけで後は関係者と弁護士じゃねぇ?

              • よくわかってないからアンチしてるのばっかよな

        • 困難女子のためという名目で弁護士に金流せなくなったから、裁判という名目で弁護士に金流してるように見えてしまうんやが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん