2023-10-18

記事への反応 -
  • 議員会館貸切リーガルハラスメント記者会見、101人弁護士なんてそれだけで「グループ」が成立するやんね

    • 対暇空の7人(今は10人ぐらい?)はギリ分からんでもないけど、対江藤の101人弁護団は示威行為にしか見えなくてドン引きだわ。

      • 困難女子のためという名目で弁護士に金流せなくなったから、裁判という名目で弁護士に金流してるように見えてしまうんやが。

      • あれはいろんな団体を手あたり次第訴えたから相手の代理人が大量になっただけだろ

        • 7人と101人のやつは原告Colaboだよ。 「いろんな団体を手あたり次第訴えた」ってのはどの裁判の話してんの? 住民訴訟の被告は東京都だし、Colabo以外はまだ訴状出しただけでしょ。

          • アンチColaboって全然事実関係把握してないよなあ 嫌儲で暇空関係スレヲチしてるだけの俺より知識ないじゃん 101人の奴はエコーニュースの奴が11の個人法人を訴えた裁判の被告側弁護士...

            • だけって、それは相当詳しいし、熱心にフォーカスしている部類の人間だろ!

            • 101人のは原告江藤だったか。すまん記憶違いしてたわ。 でもあれ団体はColaboだけで後は関係者と弁護士じゃねぇ?

            • よくわかってないからアンチしてるのばっかよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん