2023-10-18

anond:20231018120251

捕まってないなら誰が(どっち側が)やったかも分かんないじゃん。

記事への反応 -
  • 暇空側は住所を晒して出前を大量に頼んだりホテルの空予約をしたりするだけだもんな

    • 出前送り付けとかホテル空予約なんて普通に警察沙汰で一発アウトなんだよね。なんで警察行かんのかな?

      • 警察沙汰になってないと思ってるんだw

        • 誰か捕まりましたか…?

          • お前の脳内世界の警察は優秀なんやなあ

            • 捕まってないなら誰が(どっち側が)やったかも分かんないじゃん。

            • コラボは温泉娘の時から出前送り付けが日常茶飯事らしいけど、未だに捕まえられんの流石に警察無能すぎん?

          • そうだね捕まってないから警察沙汰になってないね 今日も世界は平和だね

      • 一時期よく使われた、「twitterがハックされました」とか「嫌がらせに生卵投げられました」と同じで、警察に行かないこと自体が回答なんやろね。

    • 反暇空側の演出やろ。暇空さんはそういうのを一貫して止めようとしている。

      • 証拠もないのによくこんな妄言垂れ流せるな。訴えられて当然やな

    • ラッピングバスを傷つけたりな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん