2023-10-17

anond:20231017174156

それは実質実現不可能なので、つまり文民統制意味がない、という話をお前はしているんじゃない?

記事への反応 -
  • なんで男性って戦争好きなんだろうね。 太平洋戦争後、日本の男女比が徴兵された特定の世代だけ圧倒的女多数に偏ったように、戦争やると男ばかり集中的に死ぬのに。 女も戦争の被害...

    • 中国やロシアに備える必要があるって話を「男は戦争が好き」でまとめるなよ 女さんがロシア止められるんならやればよろしいが

      • 実際に備える必要性を考えたり具体的な方策考えたりするような立場でもない1ミリも関係ない奴が楽しく妄想してるだけじゃん ただの娯楽

        • 軍事のことなど一般市民にはわからないんだから専門家に任せておけばいい、というのは間違い 軍事について関心を持ちその結果として自分の意見に合う政治家を選択してこそ文民統制...

          • それは実質実現不可能なので、つまり文民統制の意味がない、という意味の話をお前はしているんじゃない?

          • 増田で妄想するくらいなら選挙行った方がよくね?

      • ミリオタ・ネトウヨしかいねーじゃん

    • レイプされるのはほとんど女性だから女性はレイプ好きだと思ってそうな増田

      • 男性がレイプ賛成なのは納得できる。レイプの加害者は男性だから。ジャニー喜多川の被害も美少年だけが遭うから不細工中年男性には関係ない。中年男性はレイプに賛成したほうが得 ...

      • 横だが話全く繋がってないんだが、こういう人って最初の一行くらいしか読んでないんだろうか??

      • ジャニーズみたいなのが幅きかせてた世界最低の国、それが日本やぞ?

    • でも女性君主って数が少ないわりになぜか張り切って戦争をやるんよな

      • 見渡す限り男しかいないところで女君主するってなると男より男みたいなやつじゃないとやってられんのでは

      • 他に継げる男がいない≒男が死に絶えるような事情がある(政情不安な)状態が多いからじゃね?

    • 女は戦争して勝って帰ってくるくる男大好きだぞ。   マジでマジで。

      • 男が「戦争して勝って帰ってきて女もゲット」が好きなだけ こういう、妄想と現実の区別がついていないのも多いよね

        • お前、第二次大戦中に日章旗振ってたオバチャンたちの写真とか見たことないだろ   戦争とか興味ないなら喋るのやめとけや

        • スポーツで勝ってる男がモテたりするのは、スポーツが戦争の代替行為だからなんだよなあ。   所詮ヒトなんて動物よ

          • ほんそれ、キックボクシングの試合に来る女美人ばっかりだから一度行ってみ

            • どうせ、殴られたい願望があるギャル系ばっかりだろ 才賀 紀左衛門(さいが きざえもん)みたいな人格破綻者ばかりじゃん。 2015年5月5日、あびる優との第1子となる女児を授かった[1...

            • たしかに美人率はそこそこ高いと思う ツラだけが取り柄の、頭の中プリン詰まったババアしか見たこと無いけど

          • 単にスポーツ選手は儲かるからじゃね? プロになれるレベルではないスポーツ得意な素人レベルの人よりは高学歴の方が遥かにモテるし

          • 持てないスポーツ代表格の卓球について一言

    • 戦争中は散々戦争を煽って、終わると戦争は女と関係ないとか言い出す女ってまじで人として終わってると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん