2023-10-16

anond:20231016161039

たぬかななら、俺の上で腰を振っていたよ

  • 擁護してる層なんてこんなもんなのか...

    • 今見てる層もこんなもんやろね。

      • たとえば合計24時間何かの雑談をして何一つ不適切な言葉遣いをしない人間がいたら俺は見てみたいけどね そういう意味でYouTubeで雑談垂れ流してる時点で正気の沙汰じゃないとは思って...

        • 過激な発言で目立とうとしてるのは炎上で得るメリットのほうが多い泡沫配信者だから比較対象としておかしいとおもうんですが。

          • 何が言いたいのかよくわからないんだが、たぬかなが有名になったのは炎上してからやろ それ以前にたぬかなって知ってたんか?(俺が知らんかっただけでお前は詳しく知ってたならす...

        • その結果がVTuberなんだよな。 再生数が回るから悪意のある切り抜きとかやられやすいし、クリック数を稼ぐためにまとめサイトに「炎上した!?」みたいな普通に取り上げられやすい...

          • 最近の切り取り動画の見出しはもはや捏造レベルだからなぁ 見終わっても一体どこが見出しに対応してたのかよくわからないみたいなのそこそこある テレビ局とかが編集しまくって検閲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん