2023-10-14

anond:20231014130426

本当に女は男より倍は頭良くないと同じ医大に行けないし出世もできないもんな

おかしな世の中だね

記事への反応 -
  • 1400万ある層ってほぼほぼ結婚してるから、未婚の1400万のストレートって相当ヤバい見た目とか性格してそうだよな

    • まともな人格してたら年収1400万の人間は結婚できないんだよな 男女平等で年収1400万相当を相手に求めたら相手がいなくなる

      • 本当に女は男より倍は頭良くないと同じ医大に行けないし出世もできなおもんな おかしな世の中だね

      • ほんと女の子はお金稼がなくても僕の子供を生んでくれればいいんだよみたいな差別主義者以外高年収だと結婚できない

        • 女の子はお金稼がなくても僕の子供を生んでくれればいいんだよ 結婚は異性としかできないし子供を産めるのは女性のみなんだから このセリフ自体は女性なら誰でもいいって言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん