2023-10-13

  • (安倍でも誰でも)首相パロゲイAVの方が問題になりにくく普通に笑って受け入れられそうと思うのは俺だけだろうか

    • 日本って保守のほうが寛容でリベラルのほうが不寛容だよな この逆転現象って日本だけなのかな?

      • 安倍ちゃんを弄ったら、メチャクチャ怒り出すからそれはないと思う 昔、小学8年生に載ってた安倍ちゃんの漫画に怒ってただろ

        • 怒るだけで実力行使にはでないやん リベラルは表現をした人ごと潰そうとするやん

          • リベラルの「実力行使」は法的規制や政治デモで、保守の「実力行使」はネットリンチやネットストーカーってだけでしょ。

            • リベラルだってネットリンチやネットストーカーはするんじゃね?

            • リベラルも嫌がらせは良くするやろ 弁当屋に迷惑電話したり

              • 大量の抗議の電話が結果的に嫌がらせになってるだけだよ。 ウヨは嫌がらせのために電凸する。この違いだね。

                • マジモンこええな だから左は殺人リンチ当たり前になって一般人から嫌われていくって歴史何度繰り返せば理解できるのか

            • リベラルの実力行使ってまんま暴力に殺人じゃん 腐った世の中を正すとかいう大義名分で

          • そりゃリベラルは「差別や不道徳を規制することが結果的に人間の自由に繋がる」っていう人たちだからね。

            • 自分の行う差別や規制は良いもの 他者が行う差別や規制は悪いもの というだけのカスの集まり

          • 保守だって気に入らない表現した相手に街宣車出して攻撃したりしてるぞ。 むしろ陰湿に攻撃するのが保守。

            • 街宣車出すとか、なかったことに歴史を変えれば

            • 表現の不自由展の街宣車はマジで凄かったわ そら、会場を隠すわと思ったぞ

              • その街宣車自体も、展示物として活躍だな

                • あそこまで必死になるものなのか???って、衝撃を受けたわ 屋外展示物ってジョークがあったけど、そんなジョークで片付けられるものじゃなかった

              • 不自由展の会田誠作品なんか右翼に潰されたようなもんだからな

          • 寛容/不寛容の話をしてるのに、急に話題をそらすなよ なんなら、はだしのゲンの図書館の撤去の話でもすれば、納得してくれはります? おかわりに、表現の不自由展の話も控えてるぞ

            • はだしのゲン、たしか社会的マイノリティに対する差別用語が平然と出てくるんだっけ。 大阪南部の市長か誰かが問題視してた。

            • いや、だから保守のが遥かに寛容だよね

          • リベラルがそんなことした例今まであったか? どうしようもない講演会やアート展示には懸念を言うこともあるが キャンセルだーつって保守がイチャモンつけてきた裁判とかは駄目だぞ...

      • 保守は不謹慎ネタや差別ネタには寛容ってだけじゃね。 それはどこでもそうでしょ。 アメリカの保守なら黒人ジョークで一生笑ってるイメージ。

        • いやいや自身が言われることに寛容かどうかだから黒人のは的外れでは その意味では安倍元首相は異様に寛容だった

          • 裁判いくつも並走させる体力なかったんじゃないかなぁ。寛容というより諦め。

    • 実際にはそうなると思うけど、仮に大真面目に訴えられたら公共の利害の範囲に当たるという司法判断にはならないんじゃないのって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん