2023-10-13

記事への反応 -
  • 拙者、自分で作らないから名前はわからないけど、妻とか友達が作ってくれるご飯が美味しいから別に覚える必要がないと思ってる侍

    • こういう人って外食経験が少ないのかな。 食堂みたいにメニュー見本がなくて料理名だけの時とか何が出てくるか分からないってこと? ちょっといいレストランの「○○(食材名)の○○(...

      • 写真見て頼むから ちょっといいところだったらコースでって言うから

        • コースだったら出てくる度にこちらは○○(食材)を○○(調理法)いたしましたとか説明して貰えるじゃん そこで覚えろよ

      • ○○(食材名)の→肉か魚か野菜かぐらいは分かる ○○(料理名)→そんな難しいカタカナ語でなければ焼いたか煮たかぐらいは分かる 俺はふんわりとした情報で飯を食っている

      • クネルのブーダン風というのはクネルをブーダンの形に切ったということ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん