2023-10-13

anond:20231013101300

Vtuberにはまる奴は知的障害」とかでV豚けっこう発狂してたで

  • >そんなたぬかなさん、フェミニストには「不美人」が多いとした。 中国人に「日本人より中国人の方が優れている」とか言えばお金になるっていう、愛国ポルノみたいなやつじゃん ...

    • 別にアンフェに媚びるわけじゃないやで

      • アンフェが気持ちよくなるポルノを制作してくださっています

      • アンフェ媚びは情弱ビジネスとしてマニュアルあるレベルの古典的なインターネット広告手法だからなあ

    • これだよな PV稼ぎたいならバカ向けに男女対立を煽ればいい アンフェはビジネス的にやってるってアンフェツイッタラーのすももも言ってたわ

      • なんで後から某氏に差し替えたの? しかもどうせ残るのに

      • 暇某さんの状況を見て参入者は増えるだろうね 女叩きは金になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん