2023-10-12

anond:20231012210912

ごめん書き方が悪かったわ。ヨーロッパ都市が割と都市改造を経て整理されてるのは知ってるんだけど、その過程で揉めまくったせずすんなりできたもんなのかな?という話。

記事への反応 -
  • こち亀であった、縦長の住宅が見つかったと話題になっていたな。

    • 日本一細いアパート。こんなのもあるらしい。 http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/52032663.html

      • 日本、土地が細かく所有権別れすぎてて死ぬほど非効率だし、街の景観汚すぎ

        • 他の国は上手く区画整理できてるもんなのかね。整理の過程で揉めなかったのかな。

          • スペインのバルセロナの上空から撮った写真おもしろいよ https://www.pinterest.com/pin/271764158741919843/

            • ごめん書き方が悪かったわ。ヨーロッパの都市が割と都市改造を経て整理されてるのは知ってるんだけど、その過程で揉めまくったせずすんなりできたもんなのかな?という話。

              • いや、ワイが文面をフォトリーディングレベルで解釈してレスするから、ワイが悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん