2023-10-11

anond:20231011121226

俺はドラクエに憧れて毎日メラゾーマ」唱えてたけど、火なんて全然でなかったぞどうしてくれる

記事への反応 -
  • 何を始めたらいいのかわからなかったら始めなきゃいいだけだよね プログラミングならどうせ10人に1人程度しかまともに書けるようにならないし 俺がよく言っても十中八九才能もないや...

    • 俺はドラクエに憧れて毎日「メラゾーマ」唱えてたけど、火なんて全然でなかったぞどうしてくれる

      • どうしてくれる、じゃあないんだよ お前が決めてお前がやった事だろうが そんな他罰的思考じゃメラゾーマどころかメラだって覚えられるわけないだろ 修行のやり直しだ

      • 無駄な努力は努力ではなくてただの無駄だ まずメラとはなにか、どのような原理で出るのか、血が滲むほど必死で考えたら出るだろう ライターでシュポっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん