2023-10-11

名字に口が付く姓で口をぐちと読むのは

実は井口野口山口、この三つしかない

まめちしきな

  • □□□

  • くちって読む方がすくなくね? くちって読む名字なんかある?

    • 井口と書いて「いのくち」とか 水口と書いて「みなくち」とか 下口と書いて「しもくち」とか 口羽と書いて「くちば」とか

      • 聞き覚えがないし普通にみずぐちとか読んじゃいそう 教えてくれてサンキュー

  • SF作家ルーディ・ラッカーの日本滞在記でホテルの部屋に備え付けの冷蔵庫に装備されてたイオン飲料を見て「なんでポカリたらゆうカイジューの汗を飲まなアカンねん」とか、暴力団抗...

  • ヒント:ワイの大好物

  • 田口

  • 山田ルイ53世「ひぐち君!」

  • https://anond.hatelabo.jp/20140416095648# トラバ8 ブクマ0 https://anond.hatelabo.jp/20190830222527# トラバ6 ブクマ8 他にもあったら教えてくださいね! ダボハゼども!

  • これ、十年以上前に投稿されたてやつのコピペやぞ。 なんなら知恵遅れにも投稿されてし。 なんで今またこれなん?

  • これも相当使い古された釣りテンプレだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん