2023-10-10

anond:20231010162407

アホや、ってのは関西では誉め言葉やで🦀

関関同立か、やるなあ

  • 安倍が近畿地方で生活してたら最終学歴、天理大学だったな。裏口で。

    • 帝塚山大学か甲南大学やろうなあ

      • 偏差値5の芦屋大学やろ

        • 偏差値5って 数学できなさそうだね、君は

        • 偏差値の最低値は、ありませんとかいうけど、試験の得点って0~100までしかない限りは最低値はありそうだけど・・・

          • 算数からやり直せ

          • 試験の得点範囲と偏差値の最低値の間には何の関係もないよ 1~0点でも一緒

            • たとえば標本が零点と満点しか含んでなくて、平均点が上振れ(たとえば90)してたら、零点の人の偏差値はどれくらいになるのかな?これくらいが実質的なとりうる最低値だろう

              • そうだね。 そしてそれは標本の大きさに依存するので、例えば受験偏差値であれば受験生の数で「実質的な最低値」というのは決まるね

                • 受験系で日本最大の標本って、やっぱり共通テストだろうか?小学校とかでやってるなんとかテストかな?日本で受験でという縛りはあるけど、標本の実質的最大サイズは決まる。そし...

                  • 軽く計算してみた 99人満点1人零点:零点偏差値は-49.5 9999人満点1人零点:零点偏差値は-950 999999人満点1人零点:零点偏差値は-9950

  • 馬鹿だなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん