2023-10-07

anond:20231007224546

騒いでた連中は嘘吐きだな〜

から信用されないんだろ

記事への反応 -
  • あんなに騒いでいたのになんだったのか

    • 騒いでた連中は嘘吐きだな〜 だから信用されないんだろ

    • 活動家に利用されただけだったな こうやって活動家に消費されるから日本ではデモもストライキも起こらないんだよ

    • なんか表自関係と似てるよな 決まるまでは散々騒ぎまくるけど決まったらもう誰も何も言わないし関心もなくなる

    • 待ってろ 確定申告の時期にもう一度噴き上がるから

      • その時の共産党の優先順位次第じゃないか? フェミやLGBTが忙しかったら無理だぞ ウクライナは流動的だし

      • 言われたら当たり前だが個人事業の10月っていう会計期間中に変更して来てるわけだな 政府は1月まで待てなかったのか? 明らかに自民党政府は日本の経済をより悪くするために動いてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん