2023-10-07

anond:20231007012525

ラーメンライス 食法その一!!

基本型 汁麺飯汁 始め!!

 

こだわりが強すぎて絶対結婚しないほうがいいタイプ

記事への反応 -
  • スーパードライは不味い 味の素は使っちゃダメ 汽車でお茶を買っちゃダメ 納豆は100回混ぜろ あとは何だろ

    • ラーメンライスの食べ方には型がある

      • ラーメンライス 食法その一!! 基本型 汁麺飯汁 始め!!   こだわりが強すぎて絶対結婚しないほうがいいタイプ

      • 今見るとゲップはするし食い物が口に入ったまま叫ぶし、クッソ下品な回やな

    • きき水はできる 山岡はクズ

    • ブロイラーの鶏肉は臭くてイヤなにおいでまずくて食えたものじゃない

    • グルメ漫画は中半端なガチ目を選ばないほうがいい 孤独のグルメのような本当のガチか、食戟のソーマのようなエンタメ全振りを読むべき ということ

      • 孤独のグルメをやたらageるのは美味しんぼアンチのウヨ寄りコミュ障陰キャオタが大概ってのは、グルメ漫画ファン界隈から得た謎知識の一つに入れていいですかね

      • オーマイコンブがアップを始めました

    • カツオにマヨネーズ

    • もやしのひげを取るのは実際にやった

      • あれ、一回やると次から髭付きのモヤシは喰えなくなるのな。 街中華でもやし入ってくるのはしょうがないと諦めてるけど、家では絶対取る。

    • 使い込んだ土鍋だと水で美味しい雑炊ができる

    • 食にうるさそうな山岡もたまに牛丼屋とかで食べてる時がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん