2023-10-06

anond:20231006153037

マジモンのアスペでびびる

それがおかしいって主旨のエントリやん

記事への反応 -
  • 時間がやばくなったらカウント停止して数秒時間稼げるな

    • 解説求む

      • 時計止めてから二歩を指摘されてカウント再開するまでに数秒はかかるから、時間が切れそうになったら一旦二歩を打つことで数秒考える時間を作ることが出来ちゃうじゃん ってそんな...

        • 逆に君がプロ棋士だとして、連続二歩で時間稼ぎするのを公開対局で出来るの? 俺は人に見られてる対局でそんなのできないけど

          • プロなら二歩打った時点で負けだよ

            • マジモンのアスペでびびる それがおかしいって主旨のエントリやん

          • 一回でも許しちゃダメでしょ ここぞという一回でもだいぶ話変わるやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん