2023-10-05

anond:20231005143211

本能に従わない奴が多すぎて

女に好かれるために身だしなみ整えるよりアニメ見てシコる方を選ぶ男が普通扱いされてる

記事への反応 -
  • 動物なんて本能的に子孫を残すようプログラムされてるのに、 子孫残したくありませんなんて動物地球始まって以来ほぼゼロじゃない?

    • 本能に従わない奴が多すぎて 女に好かれるために身だしなみ整えるよりアニメ見てシコる方を選ぶ男が普通扱いされてる

      • 女に好かれるために声をかけるとセクハラ扱いされるからな。

    • 出産の値段を釣り上げたのは女性なので 女性がやばいってことですか!!!?? そのミソジニー、許せません!!

    • 動物なんて本能的に子孫を残すようプログラムされてるのに 交尾する本能はあるけど子孫を残す本能なんて無いぞ定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん