2023-10-03

記事への反応 -
  • ワイ女子高やけど女の先生に性加害されてたやで 相談した他の女の先生にもさ同情するフリして性加害されたわ

    • 例外をあげてもきりがないぞ、統計的には男性が性加害するものだから そういう統計的事実が女性専用車両とか諸々の合憲的判断の根拠になってる

      • 性別に関係なく強者が弱者にハラスメントするってことではないのか どんな統計みてんのか知らんが

        • 強者女性のハラスメントも例外事例なんだよ ハラスメントの主な加害者は強者弱者関係なく男性が圧倒的 例外事例は珍しいのでニュースバリューがあって取り上げられやすいので目立...

      • まあ女性による加害は加害として数えませんっていういつものやつだよね

    • ワイの女子校では新人の女性教師が生徒にセクハラされていたやで

      • ワイの男子校では新人の女性教師が生徒にイジメられていたやで

      • 女が女にするセクハラってどういうの? リモコンローター仕込んで授業させたりする?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん