2023-10-03

anond:20231003113710

庭の草刈り暴力性を満足させるようなもんだろ。

記事への反応 -
  • 寿司で一番好きなの、本当はカリフォルニアロールなんだけど そんなことを言ってしまうと無駄な話題の広がりが起きて面倒なので「まぐろ」と嘘をつくようにしている そういうのある...

    • 本当は暴力性を満たすために対人ゲームが好きだけど、隠すために無難なゲームが好きって言ってる。

      • 暴力性満たすなら無双ゲーの方が良くない? 対戦で負けたらコントローラーぶん投げるくらい激昂するでしょ

    • 床屋「…学生さんですか?」 ワイ「はい…」

    • 結婚してないのに結婚指輪してるw

    • マッチングアプリで知り合った女に既婚って聞かれて独身だよって嘘付いてる

    • セックスで一番好きなの、本当は後背位なんだけど やってしまうとやかましいくらいの声出してしまって引かれるので「まぐろ」と嘘をつくようにしている

      • 何故かおっさんが書いた文章と思ってしまう。なぜだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん