2023-10-02

いまジーンズってゆわないのか!

デニムっていうのね

まーじ浦島太郎状態だわ

20年前はユニクロでもデニムがズラーっと壁一面にならんでたんよ

https://anond.hatelabo.jp/20231001152846

記事への反応 -
  • アメカジブームに生きた男たちの成れの果て 後ろ姿で中高年だとわかってしまう悲しさ ユニクロでもチェックのネルシャツいっぱい売ってるけど、あれは中高年用なんだろうなぁ と...

    • デニムっていうのね まーじ浦島太郎状態だわ 20年前はユニクロでもデニムがズラーっと壁一面にならんでたんよ https://anond.hatelabo.jp/20231001152846

      • コール天のズボンとチョッキとかゆわないの?

      • 今もユニクロにはデニムがズラーっと並んでるよ 流行りはカーゴパンツだけど、種類はデニムパンツが一番多い(メンズの方ね)

        • とんくす 確かに若者はカーゴみたいなダボっとしたの履いてるきがする

      • ジーパンっていうと変?

      • ゆージンまって!いわなのズかい まズいって!わいのジかンゆーな

    • ネパール中のいるかがシンジツに男してない高年ャ着性 かなしいルパンのシャツ着てる高年男がジいに中性ネー 年中がいるのパンツしか着ないルーシャにネジ男て高性

    • リバイバルってのは昔に流行った格好を、今どきの若い子がやってるというギャップによって成立してんすわ。 そして少し前までダサいと言われていた格好でも私は若くて素材がいいか...

    • 今はヤングはみんなガリガリで太いズボンでゆるいパーマみたいな髪型であれはあれでコピペスタイルでなんか見分けつかんね

    • チェックのシャツは、一般日本男性には似合わない ユニクロがアレを売ってるのは罪だと思う

    • たしかに昔ああいうの着てたわ ギークファッションだと思ったらちがうのね

    • そういや最近、ジーパンはいてんの自分くらいだな 30後半だからまあ中年だわ 別に人に見せるために履いてるわけじゃないから、これからも履き続けると思うが

      • 別に人に見せるために履いてるわけじゃないから えっフリチンってコト?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん